カジ旅は魅力的なスロットが充実し、選ぶのに迷うくらい豊富なラインナップの機種があります。

そういった中でおすすめのスロットは、どんなものか知りたい方も多いのではないでしょうか。

そんな希望に対して、稼げる可能性の高いスロットというテーマで、おすすめできる機種を紹介していきます。

これを読むことで、きっとどのようなスロットが稼げて、おすすめなのかを知ることができるでしょう。

それでは、紹介していきます。

カジ旅でおすすめ稼げるスロット

カジ旅でおすすめ稼げるスロット

カジ旅でおすすめできるスロットといえば、多くの方が稼げるスロットを目的に知りたいことが少なくありません。

やはり、人気や遊びやすさ以上に、稼げるというのが大きなテーマになってきます。

ここでは、人気以上に稼げる可能性が高いスロットをテーマに4つの機種を紹介します。

紹介する4つの機種は、いずれも一度に数百万ドルや数千万ドルを稼ぐような爆発力はありません。

しかし、コツコツと利益を積み重ねやすい機種が多く、そういったスタイルで遊ぶことをおすすめしたい機種ばかりです。

カジ旅は外出先でも稼げる

カジ旅は外出先でも稼げる

稼げる可能性が高いスロットは、総じて少ない資金でコツコツと稼いでいくスタイルのものが多くあります。

そのため、なるべく時間をかけてじっくり配当金をゲットするのがポイントです。

そういった攻略法にカジ旅は適しておりおすすめで、その理由はモバイル環境がとても充実していることです。

スマートフォンでも軽快に、見やすい画面でスロットを回せるので、外出先でもすき間時間にスロットを回せるのがポイントといえます。

稼ぎやすいスロットをプレイしやすい環境で遊べるということでも、カジ旅はおすすめできるカジノなのです。

カジ旅で稼げる可能性の高いスロット

カジ旅で稼げる可能性の高いスロット

カジ旅でおすすめしたい稼げる可能性の高いスロットは、リールラッシュ(REEL RUSH)、ゴールデンチケット(GOLDEN TICKET)、ジャック・アンド・ビーンストーク( Jack and the Beanstalk)、そしてジェミックス(GEMIX)です。

これらの機種は、先ほど紹介した最小賭け金が低いものであったり、当たりやすい様々な演出が魅力のスロットといえます。

まず、リール・ラッシュは、ネットエントのユニークなスロットです。

果物のキャンディーがモチーフのスロットで、連鎖を続けていくと段々とペイラインが解放されていくという特徴を持っています。

リリースから、既に8年近く経過されているもののプレイヤーが多いのは、それだけ稼ぎやすいシステムや分かりやすいシステムという証拠です。

派手な演出はないものの、連鎖することで報酬がどんどん上がっていくという、心地の良い配当システムがポイントで、大きな爆発力はないものの安定してコツコツ稼げるという点が魅力といえます。

大きく勝てないもののコツコツ勝ちたい方には、おすすめできるスロットといえるでしょう。

ゴールデンチケットは、サーカスがモチーフのスロットです。

正直ゲームの華やかさは、ややかけるものの当たりやすく、賞金も得やすいシステムになっています。

その理由として、カスケード方式のスロットを採用していることで、これによって一度絵柄が揃うと消えて、どんどん連鎖することで儲けが貯まっていくというチャンスを持っていることが挙げられます。

ジャックポット機能は無いもののマルチプライヤーが搭載されており、小さな役(配当金額が少ない絵柄)が続けば続くほど配当倍率が上がるというのも魅力です。

コツコツ当てて、たまに連鎖で一気に稼げるというチャンスがあるのがおすすめできます。

ジャック・アンド・ビーンストークは、日本語に訳すとジャックと豆の木、タイトル通りジャックと豆の木がモチーフになっているネットエントのスロットです。

童話のようなほのぼのとした雰囲気で、リラックスしてプレイできるだけでなく、ワイルド絵柄が出現すると、絵柄が消えるまでフリースピンでスロットを回すことができます。

これによって当たりやすくなり、自然と稼ぎやすさも増していくという特徴があります。

ワイルド絵柄が停止すると、リールが停止した位置から、一段ずつスライドしながらリスピンするウォーキング・ワイルド機能もついているので、より当選の確率が上がるでしょう。

こういった機能によって稼ぎやすくなり、儲かる可能性も高まることからおすすめできる機種です。

ジェミックスは、最小賭け金がわずか0.1ドルというローコストでプレイできる機種です。

コストパフォーマンスに優れているという点も、おすすめできる要因ですが、当選しやすさもポイントとして挙げられます。

宝石のようなキャンディーがモチーフで、絵柄を縦・横・斜めのいずれか5個以上揃えると当選します。

クリスタルチャージ機能によって配当金も変化するため、コツコツ勝てて時々チャージで配当が増えるといったパターンで稼げる点がポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。